四鷺だより

お騒がせ一家のOX生活記

Oxford Japan Day

2017年05月01日 | Weblog
東日本大震災の復興支援のため毎年オックスフォード在住の日本人が中心となって開催しているチャリティーイベントが、今年から Oxford Japan Day と名前を変え、更にイギリスの人たちに日本の文化を伝えることも目的に加えることとなりました。

何カ月にも及ぶ準備期間を経て、5月1日に無事イベントが終わりました。来場者数は1,000人を超え、3000ポンド(日本円にして約45万円)の売り上げを上げることができました♪。

今年も私はポスターを担当。今年のイベントは鯉のぼりをテーマにしていました。


みんなの思いがいっぱい詰まったイベントが大成功に終わってよかったー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術の宿題 | トップ | Duke of Edinburgh Award  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿