めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

メリークリスマス!!

2009-12-25 22:10:43 | Weblog
と言っても我が家ではケーキもない、プレゼントもない、ツリーもない、
何もないクリスマスです。

相方はアラブ系なので元からクリスマスに興味なし。

そして私もこれは新発見。

私自身もクリスマスに大して特に興味がないことに気がつきました。

今までお店でのイベントとしてのクリスマスを楽しんでたんですね~。


今日の晩御飯を何にしようかなぁ~と思っていた時に相方の友達から
連絡が入って、相方が「出かけても良い?」というので、
内心ラッキー♪と思いながら、「ご飯作らなくて良い?」と言うと、
「ノー!」というので、「なめとんのか!?」と言ってやりました。

なんで遊びに出かける人間のご飯の用意をしないといけないのだ。
おかしなこと言うな!!ですよね~。


そこで相方は自分で簡単にパンを焼いて食べて出かけていきました。


私は久しぶりにご飯に納豆をかけて簡単に済ませました。


実は長い間、納豆ごはんが食べたかったのです~♪


これが2009年の私のクリスマスです。


特に不満も何もありません。


来年はどんなクリスマスになっているかなぁ~?







最新の画像もっと見る