めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

オールブラン

2009-12-28 17:20:16 | Weblog
この3週間ほど永遠にふくらみ続けるのかと思っていた体重をキープしています。

朝と小腹が空いた時にオールブランに牛乳をかけて食べるのですが、
これが意外に良いみたいです。


それからほとんど自宅安静なのでお腹が空かないのもあるかもですが、
お昼をしっかり目に食べて夜は軽くですませています。


見事に体重は減りはしないけど、増えずにキープ出来てるので、
今までの右肩上がりの増え方からすると上出来のような気がしています♪


ところで最近、お腹の中で赤ん坊が動くとイヤンって感じでこそばくて
こそばくて身体をよじって笑ってしまいます。

服の上からでもお腹の表面が波打つくらいよく動くんですよ~。


これ以上、体重を増やさないようにオールブランで正月もぜいたくな
食事をしないように気をつけたいと思います。


張り切って食べなくてもお腹の赤ん坊は私の脂肪で大きくなるらしいので。



無事、出産が終わったら、とにかくダイエットしたいと思ってるんです。

こんなに体が重いのが苦痛とは知りませんでした。。。


とにかくオールブラン、おすすめです~!!



最新の画像もっと見る