めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ぶらっと奈良

2012-10-20 15:18:54 | Weblog

今日はあまりにもお天気が良いので、
計画も無く、ブラブラと自転車で公園に行きました。

遊びに行った公園沿いに阪和線の高架の電車が通るんです。

電車に乗りたい!と言うジョージのリクエストに応えて、とりあえず公園から南田辺の駅まで自転車で移動。

そこから電車で天王寺下車。

ホームのうどん屋さんでランチをして、さぁ、どうしようか?

大和路快速があるので、鹿でも見に行っちゃう?

鹿!鹿!

と言う事で奈良まで来ました。

バスで県庁前まで行って、鹿煎餅を買ったところまでは良かったのですが、
続々と煎餅目掛けてやってくる鹿達の歓迎に
ジョージは
絶叫!

滞在時間は、うーん、多分、五分位?

またバスに乗って奈良駅前で下車して、Mr.ドーナツでお茶して帰ってきました。

遷都君と写真を撮って来ました^_^

電車とバスに乗りたいと言うリクエストに応えたので、良い一日でした。

最新の画像もっと見る