めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

近大学生相撲全国優勝パーティー

2011-02-23 15:06:33 | Weblog
先週の土曜日、バッカスとグラシアのメンバーで近大相撲部のパーティーに行ってきました。


学生相撲とは名ばかり、というような盛大なパーティーでした!!


噂には聞いていましたが、花の応援団出身!!みたいなイカツイ、いえ、えーっと、
貫禄のある~、ちょっと恐そうな~、建設関係っぽい~、紳士方がワンサカ来られていました。


私は子連れなので、ある意味、特等席のような会場の外のラウンジで陣取っていました。


立食パーティーなのに、豪華絢爛な食事を皆が持ってきてくれて、ラウンジでゆったりと、、、

とはいきませんでしたけど。


チビちゃんが一緒なので。


ジョージは広いラウンジホールをハイテンションでハイハイで大はしゃぎ!!


しかし、そのあと、気付いたら手づかみで食べ物を食べてしまって、そのせいか、月曜日の
未明から下痢を伴う高熱を出してしまいました。

今は熱は下がったものの、下痢のせいでお尻が荒れて可哀そうです。

看病の為に月曜日と火曜日はお店を休んでしまいました。


話を戻して、私は抜歯したので物があまり噛めないので、食には走れませんでしたが、
お知り合いのS会長のお計らいで有名人と写真を撮らせて頂きました!!


結構ミーハーなので超嬉しかったです♪


本当はお相撲さんに抱っこしてもらったら健康になると言うので、ジョージを
お相撲さんに抱っこしてほしかったのですが、時期が悪かったですね。。。


その話題には誰も触れませんでしたけれど。。。





でも、楽しい一日でした♪





最新の画像もっと見る