めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ONE PIECE

2011-02-24 11:32:02 | Weblog
大人買いしました!

グラシアの智春ちゃんの影響でずーっと読んでみたかったんです。

だけど買うのも場所も取るしなぁ~、と思っていたのですが、
先日、Y先生が全巻大人買いしたと言うので、貸して!
と言ってみました。

すると、「あれは買っても価値あるよ。家に置いてて子供に読ませても良いと思うよ。特に男の子は卑怯者にならへんと思うわ。」と仰られました。

すごく尊敬している方のお言葉。

早速Amazonで全巻一括購入いたしました!

さぁ、これでまた皆さんと語り合えるトピックが一つ増えましたよ!

と言いつつ、この数日間、看病疲れでまだ手を付けてないんですけどね。

遅ればせながらONE PIECEブームがバッカスで起こりそうですo(^▽^)o

最新の画像もっと見る