めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

のんちゃん復活!!

2006-07-21 18:58:44 | Weblog
今日は長期休暇していたノンちゃんが
グラシアに出勤してくれます♪

昨日も少し顔を出してくれて、顔色もよく
ビールもガンガン飲んでましたヨ。

写メール撮ってきますね~!!

私の今日は・・・シャドーマンサーを必死で
読みきりました。

が・・・最後が物足りなかったのと、
やはり翻訳の仕方の問題かなぁ?

一つの事言うのにまどろっこしい長い直訳
というのか、「それを悪用しようとする者ども
からケルヴィムを守るため」
とか。

”それ”ってケルヴィムの事なんですが、
読んでて調子が狂うこと
多々ありました。

これは、映画で見たほうが良いかも。

では、行ってきます!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (のん)
2006-07-22 10:43:31
いついてんねん

ってお客さんに突っ込まれる

幽霊ホステスですが(笑)

お世話になります。
返信する