めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

今日は

2006-07-22 23:26:35 | Weblog
久しぶりに夕方まで寝てました(*_*)

朝の九時まで起きてたから。

何故かって?

内緒(^_-)ウフフ。

なんて嘘ですが、体内時計が狂ってしまって。

昨日はのんちゃんが久しぶりに出勤してくれて、
ある種の安定感のような物を感じて心強かったです。

そう考えるとのんちゃんもベテラン?になったのね!

初めて会った時は確か22か23歳だったんですよo(^o^)o

お祝いにY先生が、ジャコウのあやちゃんに教えて貰った
最近みんなのお気に入りのパイパーを開けて下さいました(^o^)

御馳走様でした!

今、一人で塩サウナの菊水湯に来ています。

週末の定番になりつつあります。

ちょっと寂しいかも(・∀・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23でした! (のん)
2006-07-23 10:04:47
パイパーおいしかったですねぇ。

Yけん先生ご馳走様でした。

風邪治りましたかぁ~~?

ママに初めてあった日の事覚えてますわぁ~

ママはその日はスーツにカチューシャ姿で

「お昼はOLさんですか?」って

質問したら

「プロよ」って言われたのを・・・。
返信する