めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

賑やか~(T_T)

2006-07-20 15:00:38 | Weblog
今、岩盤浴してます。

が・・・。

賑やか過ぎる~(T^T)

アメリカ人だと思われるおじ様軍団4名。

ザッブーン!!飛び込みはするは、
ワオ~!!はしゃぐはしゃぐ。

"オー、マイ~!"(気持ち良さそうに)
"フー!"(興奮気味に)
"フォー!"(レイザーラモンもビックリ!?)

スポーツクラブの人も外人には弱いのか、
普段ならキャップをかぶれ、飛び込み禁止とか
監視カメラで見つけては注意しにくるのにね~。

来ないよ。全然(@_@)

かくいう私も隅っこでひっそり目を瞑って汗かいてます。

おっと!!

水泳大会が始まりました!!

この際、とことんやってくだされ~(^o^)

※写真は岩盤浴の効能です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tantan)
2006-07-21 06:06:48
今帰りました。

岩盤浴いいですね。

昨日の夜久々nちゃんに、ママ大きくなってるなんて
返信する
一緒に (nちゃん)
2006-07-22 10:40:03
ヨガもしましょうよぉ!!

筋肉つけて

脂肪燃焼効果アップですぅ。
返信する