『植物 オヤジ』

日々出会う植物たちの「たくましさ」と「美しさ」を再発見する、ハードボイルド・ボタニカルライフ。音楽、美食なども。

新春吉本 2021

2021年01月03日 | 日記
1月2日、新春吉本の神戸公演へ。





昨年は満席だったと思うが八割程度の入りで、これもやはりコロナの影響か。
ミルクボーイ、知ってる「湿布」ネタだったが面白い。
お目当ての中川家は異次元の面白さでとてもいい出来だった。
若手(?)の藤崎マーケット、ギャロップもよかった。
やはりライヴは伝わってくるものがテレビと違う。
新喜劇はめだかちゃんと寛平ちゃんの絶妙の絡みにはまって大笑い。
今年も「笑う門には福来る」、新年らしいいいスタートとなった。





最新の画像もっと見る