loglog

ひっそり更新。

1680 が〜まるちょば公演in鳥取

2016-07-10 20:20:32 | その他




先ほどが〜まるちょばの
サイレントコメディ見終わりました!
情熱大陸で知って、広島公演を
泣く泣く見送ったgottachanとしては
感動の嵐でした。下ネタ多めのトーク
から、舞台まで存分に楽しめた2時間。
バックミュージックに流れるギターと
合わせパントマイムのイメージが
ガラリと変わりました。

パントマイムなので言葉は無く、
仕草やうなりだけで全てを表現。
静まり返る梨花ホールの中で
2人を静かに見守ります(笑

特に勢いよく走りぬくシーン(実際はその場から動いてない)、とある重要なシーンで止まる時間をパントマイムで
表現する技術は、物静かな人が多い鳥取とは思えないほど場内から拍手喝さいでした。

また見てみたい、そう思わせるよき
公演を見させて頂きました(^_^)

最新の画像もっと見る