loglog

ひっそり更新。

694 メモメモ ニュースのまとめ

2011-02-18 00:32:38 | メモメモ
デジカメ「OLYMPUS Tough TG-310」を石に2回ぶつけてウォータースライダーさせて水の中へ特攻させてみる
タフシリーズ、完成度高し。

フレームと液晶画面部分がぐるぐると自由自在に回転するすごいデザインのデジカメ「EX-TR100」フォト&ムービーレビュー

「毛穴の汚れを除去」はウソ 毛穴の中には汚れはいらぬと専門家

もう我慢できない!--上司との対峙を決断した際に考えておくべき5つのこと

鳥取県民は砂丘に卵生むってマジ?
生みませんのであしからず

Amazon特撮リボルテックコーナー
初代ラドンが出てるっ!アイアンマンも期待大

【お部屋晒し】 12月の週末部屋うpすれ その1

【一人暮らし】明日賃貸物件見に行くんだけど、何か注意点ある?
隣人の質と壁の厚さを重要視すれば良いと聞いた事ある

バスタオルって毎日洗濯するものなの?

短時間睡眠の方法教えてやるよ

寝相でわかる性格判断

泥棒の被害が多い曜日は?
なるほどなるほど。。

惣菜に割引シールが貼られるまでウロウロする人生だけは送りたくない

最新の画像もっと見る