loglog

ひっそり更新。

1669 春が止まらない

2016-04-11 00:00:41 | デジタルノススメ


お次は空気清浄機!
ちょうど話題のシャープ製KC-E50-Wがアマゾンで
投げ売りされていたので
15800円で購入~



旧型、ダイキン製。シャープ製は少し小さくなりました

花粉対策として寝室に置いたところ、
凄まじい勢いで稼働開始。
見えないだけで我が家はそんなに
空気が汚れていたのか(゜o゜;;
しばらくすると空気が澄んだ気がします。
レビューで不評な加湿機能は一切使わず。
最初から加湿部品を取り外してます。


稼働開始からは24時間つけっぱなし。
困っていた夜については、
1日目からクシャミがピタっと止まりました(゜o゜;;


センサーが過敏すぎて、就寝中も突然
ゴーゴー鳴り出すのが少し気がかり。
感度調整が可能らしいので、週末に
メンテがてら弄ってみます。。


停電でOFFしていたのを知らずに寝てたらまたクシャミが止まらなかったgottachanであった

最新の画像もっと見る