loglog

ひっそり更新。

1628 2016年始まりました

2016-01-01 01:25:35 | その他
2015年も終わり、新年を迎えました。
あけましておめでとうございます。

さてさて、昨年も色々ありました。
体調をよく壊したのも記憶に残ってます。
ストレスとの付き合い方、
体調管理の苦手っぷりを改善するのは
無理だと開き直っていたけど、いざ体調を崩すと
もう反省しますな。。


【2015年も色々ありました】
<1月>
・雪の中初売りに出かける。無印良品の福袋が目の前で売り切れ。
 複数の店をハシゴしすぎてキレられる(過去累計で3人目)
・久しぶりに携帯ゲームにどっぷりハマる。本体ごと雪の中に
 捨てられそうになる
・車検の修理箇所が増えてきてタントもおじいちゃんだなと感じる

<2月>
・マイ自転車ビアンキにTSマークをつける。保険は大事

<3月>
・再び小豆島に旅行。これまでの旅行で一番お気に入りの場所で
 ”かいしんのいちげき!”

<4月>
・中止になったBBQ、道具を片づけるのもアレなので
 友達を誘い地元の海で突発BBQ。楽しい思い出

<5月>
・地元ダムまでポタリング。この時期は実に風が気持ちよい

<6月>
・JCBのギフトカード1万円が当選

<7月>
・Huluが捗り消化が追い付かず

<8月>
・QUOカード千円分が当選

<9月>
ギリギリになり焦りつつも、ガンパクに参加。
・ココナッツオイルセットが当選
・決算セールで欲しかったガンダムユニコーンのブルーレイセットをお買い上げ
・決算セール中のヒマラヤでテント+αをお買い上げ

<10月>
・ミスドの商品券500円券が当選
・人生最大のパーティを開催

<11月>
・10年目の京都。その前に大阪で初ガンダムカフェへ
・エキスポシティのIMAXを初体験。サウンドボリュームでかくて少し耳が痛い。。
・冬の楽天コタツがうたた寝防止の為わずか1日で撤去
・車のコーティング剤の使用方法で悩む。
 ピカピカに塗ったはずが、油を塗りたくってるような。。

<12月>
・腰ひねりダイエット本が当選
・逆流性食道炎?で苦しむ
・久々にガンプラを作る。この時間が楽しい



来年は色々試しながら体調を万全にしたいと思います。
あっ、あとお金は節約する方向で。

春にメタルビルドを2体予約しまった今日この頃

最新の画像もっと見る