休みを使ってムーヴからタントに流用できるものを取付け。
まずハンドルカバーから。タントのハンドルは素材、持ち心地ともに
チープすぎるので迅速に対応。
そういえば、オプションにモモステアリングというものがある。
タントカスタム最高グレードRSに標準でついてる代物だが、
いかんせん価格が気になる。
ちょ、5万円て( ̄○ ̄;;)
ちなみにこれから取付け予定のハンドルカバー(社外品)の価格は1,700円
まるで子供がフザけてつけたような値段。ステアリングごと交換でも
そんなしねえダロ(/皿\;)
まぁ天下のモモ製かつエアバック内蔵だから仕方ないかもしれん・・・
さて、実際取り付けるとなると問題は結構出てくる。そのひとつが
取り付け時期の問題。
2月はどこ行っても寒いネーー
寒いということはカバーが伸び縮みしにくいという事。それは
作業が難航すると見ていい。
まぁ、簡単に取付けできても運転中ズレるだろうからそれは
それで困るが。というかアブねーよっ(汗
ストーブで暖めること10数分。見事に我がクルマの一部と
なりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b7/091ae98760c10c9f284c501e0935bf7a.jpg)
メデタシメデタシ。つづく
まずハンドルカバーから。タントのハンドルは素材、持ち心地ともに
チープすぎるので迅速に対応。
そういえば、オプションにモモステアリングというものがある。
タントカスタム最高グレードRSに標準でついてる代物だが、
いかんせん価格が気になる。
ちょ、5万円て( ̄○ ̄;;)
ちなみにこれから取付け予定のハンドルカバー(社外品)の価格は1,700円
まるで子供がフザけてつけたような値段。ステアリングごと交換でも
そんなしねえダロ(/皿\;)
まぁ天下のモモ製かつエアバック内蔵だから仕方ないかもしれん・・・
さて、実際取り付けるとなると問題は結構出てくる。そのひとつが
取り付け時期の問題。
2月はどこ行っても寒いネーー
寒いということはカバーが伸び縮みしにくいという事。それは
作業が難航すると見ていい。
まぁ、簡単に取付けできても運転中ズレるだろうからそれは
それで困るが。というかアブねーよっ(汗
ストーブで暖めること10数分。見事に我がクルマの一部と
なりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b7/091ae98760c10c9f284c501e0935bf7a.jpg)
メデタシメデタシ。つづく