loglog

ひっそり更新。

1103 メモメモ ニュースのまとめ

2012-06-23 19:59:20 | メモメモ
3DSLL結局キタ――――(゜∀゜)――――!!

ニンテンドー3DS LL発表 海外ゲームファンの反応
出ない出ないと言われていただけに驚き

「中古ソフト問題」とは何だったのか
中古ソフト撲滅とか過激な言葉が使われていた時代

DVDやブルーレイの中古市場ってどうなってるんだろうか?

違法ダウンロード刑事罰化が決定したので、自分の身を守るためにどうすればいいか把握しておこう

イタリアに登場した本格自動販売機「Let’s Pizza」が話題に

【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの「蚊」がヤバすぎる こんなの見分けつかねーよ

ソニー「スマホ用手回し充電対応 モバイルバッテリー」発売 お値段なんと7980円

市県民税タカスギハロタwwww

【画像あり】 鳥取から東京に1人で通う14歳美少女中学生が可愛いwwww

エレベーターが止まる→様子を見に覗く→ケージが落下し挟まれて死亡 姫路
リフターは要注意

合コンで「彼氏持ち」なのを隠している女性の特徴9パターン

世の中そんなに捨てたもんじゃないよ。防犯カメラに映し出された「ほっこり」な瞬間

ガンダムで最高にカッコイイ武装を挙げていくスレ

格闘ゲームの敷居が高さは異常 そりゃ、過疎るわw
鉄拳はまだイケる

天ぷらにすると美味しい一風変わった食材教えてくれ
もずくは初めて聞いた

一人暮らしで月の食費30000円って妥当?
自炊を趣味と捉えてる人多いけど食べていく為だからね

来年こそニート減らすために母ちゃんの泣けるコピペ貼っていこうず
TT

個人輸入の安さは異常

これ買ってないやつ人生損してるだろって思うものを挙げてくれ

最新の画像もっと見る