loglog

ひっそり更新。

122 SUZUKIのパレットに試乗してみた。

2008-02-11 02:03:49 | クルマ


 タントユーザーの中でも話題になってる
”DAIHATSUタント VS SUZUKIパレット”


勝敗を見守るべく(試乗記念品をゲットすべく)
さっそくSUZUKIへ試乗に行ってきました。






日曜日の昼下がり。天気は曇り、人まばら。
背の高いお姉さんに案内されて向かった先には
白のパレット(グレードT)が待機中。



助手席に乗ってきたのはさっきのお姉さんでは
なく、ぐっさん風のお兄ちゃん。購入オーラゼロの
自分と微妙な雰囲気を保ったまま出発シンコー!
(TT)/オー。。







走った感想。やっぱターボ車いいわぁ、と。
タントカスタムと比べて、違和感なく走れたのも
予想より○。もぅちっと安っぽいイメージでした。


タントを除くと、間違いなく他車より充実空間の
条件を十分に満たしている。


窓広い、とか背が高いとか。

よく研究してんなぁ、と。






タントと違う点を気付いた範囲で・・

○アッパーボックスに保冷庫機能搭載
 →エアコン冷風を利用。保温は不可


○グレードにより10スピーカー搭載




×汎用カーテン取り付け不可
 →最近多くなってきました


×パワースライドドア間口が狭い
 →気のせいか





試乗が終わり、アンケート終了後に写真
撮影OKが出たのでわくわくしながら
駐車場へ。




そこで待っていたのは、次の試乗体験者が
ハンドルを握り、駐車場から出て行く
パレット。


(‐‐;)マイガッ


・・ちょっと待ってたけど、流石に定員の
目が気になり帰りました。カタログもらったし、
また来よっ。




試乗記念品、パレットのストラップ。