ビール各社が年末商戦に向け高級商品を強化する。
アサヒビールは中元用の販売が計画の2.7倍に達した、
「スーパードライ」の高級商品「ドライプレミアム」の
歳暮用ギフトに力を入れる。
サントリーは歳暮用に期間限定品の高級ビール
「ザ・プレミアム・モルツ〈コクのブレンド〉」の
ギフトセットを投入。
サッポロビールも「エビスビール」の限定商品
「琥珀エビス」だけを詰め合わせた歳暮用セットを
初めて投入する。
中元用の出荷量が前年同期で2.4%上回ったビール。
お歳暮商戦も熱い。
ビール各社が年末商戦に向け高級商品を強化する。
アサヒビールは中元用の販売が計画の2.7倍に達した、
「スーパードライ」の高級商品「ドライプレミアム」の
歳暮用ギフトに力を入れる。
サントリーは歳暮用に期間限定品の高級ビール
「ザ・プレミアム・モルツ〈コクのブレンド〉」の
ギフトセットを投入。
サッポロビールも「エビスビール」の限定商品
「琥珀エビス」だけを詰め合わせた歳暮用セットを
初めて投入する。
中元用の出荷量が前年同期で2.4%上回ったビール。
お歳暮商戦も熱い。