マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月23日

2010年11月23日 20時01分06秒 | ハロー!プロジェクト
今日は勤労感謝の日、それとBerryz工房新曲発売イベントでしたので日本橋
三井ホールに行ってきました。ただ14日と一部違っているところがあり、4階の
グッズ売り場から直接5階に行くことができず一旦1階に降りて階段を使って5
階という面倒くさい行き方になりました。4階がごちゃごちゃしないように配慮し
ているみたいですが、疲れますね(;´Д`)
行ったのは3公演目でももちとキャプテンとみやびちゃんが選曲したのですがM
Cでももちが2人のことを忘れてしまっていました(ノ∀`)
またセレンドの更新を巡って1日4回更新するまあさには「やりすぎ」、更新を
忘れる千奈美には「やっぱりサボってるんだな」という半ば諦めの空気が流れて
いました。千奈美は何かネタを探したほうがいいですね(笑)
握手会はみやびちゃんが手を傷めていたのでその配慮を求める掲示がありまし
た。まだツアーが続くので早く治ってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿