マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月23日

2008年03月23日 10時46分35秒 | ハロー!プロジェクト
午前中は軽く散歩した後ストレッチをして、一泳ぎしてきました。ただ風がやや強く、曇り空になり、スコールが
降り、と泳ぐには寒すぎました(´・ω・`)
その割には背中がカッカしているのですが(;´Д`)

午後からはイベント1日目の企画がスタートしました。まずユニフォーム姿7人との写真撮影がありました。最後
のほうだったのでテンションが否応なく上がってしまいました(ノ∀`)
ポーズ指定はOKだったのですが事前にスタッフに言ってからという方式だったのでなんか中途半端に終わった
感が強いです。位置についてからポーズを言えれば展開も違っていたと断言できます(何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿