マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月22日

2008年03月22日 11時29分00秒 | ハロー!プロジェクト
今ハワイのホテルから書いています。Gatas Brilhantes H.P.ファンクラブツアーに参加するためなのですが、
飛行機の中ではあまり眠れず寝ぼけ眼で書いています(;´Д`)

強風のため若干遅れてホノルル国際空港に到着し、アロハタワーに寄った時にアンケート用紙を渡されまし
た。イベント1日目に行われる寸劇のセリフを15文字以内で決めて欲しいというものだったので、ワイキキビ
ーチ・女子高の昼休み・お葬式・火災訓練・グラビア撮影現場、この5つのシチュエーションのうち抽選で選
ばれたもので無理を感じさせないものを記入しました。しかし7分間で無事寸劇をやり遂げることが出来るの
か、不安なところもあります(;´Д`)

昼食後の説明会でイベント内容の説明がありました。1日目は写真撮影と集いのイベント(寸劇など)、2日
目は屋外イベントとライブ・握手会だそうです。写真撮影はポーズ指定がOK、屋外イベントでは日差し対策
をしてほしいというのを話していました。今日は曇り空でしたが、明日からまた肌をひりひり刺す直射日光が
降り注ぐかもしれません。やけどしないよう心がけたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿