マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月12日

2009年02月12日 22時04分20秒 | ハロー!プロジェクト
今日は3000Pのツーショット写真の当落メールが到着したり、Buono!新曲発売イベントの
当選メール到着予定日でありました。これがどちらも当選していたら最高だったのですが、ど
ちらも外れてしまったので気分は最悪です(´・ω・`)

気分直しにキューティー☆パラダイスを聞きました。今週もなっきぃがゲスト、スイーツをかけて
梅さんと愛理の3人で共通するあるものを合わせようとしたのですが結局食べられずなっきぃ
が涙声になってしまいました(´・ω・`)(´・ω・`)
この後3人で一緒に食べに行こうという話になったのがせめてもの救いになりました。

なんか気分を高めようとすればするほど逆に沈んでいく一日でした。明日は気分が良くなる一
日にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿