マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月13日

2009年02月13日 22時52分25秒 | 普通の日記
今日はきらレボスペシャルライブの当選メールが届いていました。前回は前橋の℃-uteコンの
グッズ待ちしている時に一般発売で手に入れましたが、今回はすんなりいったのでその点では
助かりました。

問題は5月4日に中野サンプラザでもライブがあるらしいというのが鉄拳さんのブログに載ってい
たことです。きらレボが3月いっぱいで終わるという噂もあるのでもしかしたらここが最後のライブ
ということで申し込んでみたのですが、中野でもあるのなら事情が変わってきます。まだ時間は
あるのでこのまま愛知にするか中野に変更するかじっくり考えたいです。

またアイドリング!!!のメンバーが卒業するというので録画していた日記で確認、3月18日の
C.C.Lemonホールで一気に4人卒業するそうです。フジテレビや各事務所もハロプロと同じく
卒業で一儲けということでしょうか。あまりそういうところは見習わなくてもいいと思うのですが(;´Д`)

加入と卒業を繰り返す形が定着するのか、定着する前におかしくなるのか、ハロプロやAKB48
とは違うスタイルがあってもいいと思うのですが(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿