マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月19日

2009年03月19日 23時46分07秒 | ハロー!プロジェクト
今日はかば3を見るために池袋のシアターグリーンに行きました。そのまま会場に向かえば
よかったのですが、ローソンでブルートレインのミニ模型がついたBOSSレインボーマウンテ
ン2本パックが売られていたので全6種まとめて購入しました。当然のことですが190ml×
12缶だと結構重くなりました(ノ∀`)

相変わらず池袋駅の地下通路が分かりにくい上にこの陽気だったのでかなり暑くなりました。
こういう時に買っていたBOSSが役に立つとは思いませんでした(ノ∀`)
会場入りの際にもらったチラシの中にConfetti4月号が入っていたので読みました。梨華ちゃ
んのサイン入り色紙プレゼントの告知もありましたが、締め切り日の掲載はありません。やは
り早めに出しておいたほうがいいのでしょうか(・ω・)

かば3は菅原家の過去もあり、そこでアフリカ行きを決めた父の理由が語られていました。ま
た4姉妹のいとこの占い師が面白かったり、突然菅原家を訪れたリオナさんが毒舌を吐きまく
って凹ませたりと五感で楽しむにはまたとない舞台となっています。

またこの日は最後のアフタートークショーということでキャストがほぼ勢ぞろいし、大いに盛り上
がりました。トークのテーマが「この舞台のいいシーン」ということで、寺岡さんが父に語りかけ
るところ、過去の家族で語るところなどが挙がりました。笑うばかりでなくジーンと来る場面も多
いので見る価値はあると思います。

次は22日のハロテン、どのような結末になるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿