マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月27日

2015年01月27日 23時01分27秒 | 普通の日記
昨日の夜から降っていた雨が朝にやんだので、もう降らないと思っていました。
それが夜になってまた降り始めました。気温自体は1月下旬の平均より高かった
のですが、曇り空だったので照明がつくのが早くなりました。
夜は「We are Juice=Juice」を聴きました。あーりーが
説明をうまくしたいと話していましたが、ボイスブログを聴くとそれも納得
できました。あーりーの時は時間が余ることが多いので、うまく時間を使える
よう上達してくれるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿