マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月24日

2010年03月24日 23時27分01秒 | 普通の日記
クロノス時代から楽しみにしている逃走中を見ました。今回の舞台はハウステンボス、設定が王国で
したが国王が酒井敏也さんで執事が小島よしおさんというのは無理があるのではないかと(;´Д`)

この番組は積極的にミッションクリアに動く人、他人任せで生き残りを図る人、自首の機会を待ってい
る人の表情をうまく映し出しています。その絡み具合がいつも面白く感じるのですが、今回は安田美
沙子さんが最高の仕事を成し遂げました。伊達にホノルルマラソンを完走しているだけのことはありま
す。108万円を車購入費の一部にしても文句を言われる筋合いはありません。

一方では自首して賞金を獲得した市川亀治郎さんや隠れて時が過ぎるのを待つことにした元木大介
さんや板野友美さんと行動パターンが幅広いのも興味深いところです。個人的には自首したらハンタ
ー1名増やすことを復活すればと思うのですが、あのハンターの増え方なら昔のルールを復活させな
くてもとも思います。かわいそうなのは板野さんです。コメント欄は炎上、それはいくらなんでもやるこ
とを違えているんじゃないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿