マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月25日

2010年03月25日 22時15分10秒 | 普通の日記
今日は11日のかいぶつのこどものチケットにヤフオクで落とした真野ちゃんとスマイレージのジョイ
ントコンサートのチケット、裕ちゃんのバースデーコンサートの振り込め用紙、ワニブックスのBEST
 SHOT!が届きました。通販で買ったBESTのメイキングDVDは舞美ちゃんとももちのショートコ
ントの作りが甘いと思いましたが、仲良しコンビですしもっと熟成させれば面白いコントができるよう
になるのではないでしょうか(ノ∀`)

阿部捕手の特集が見たくて久しぶりに報道ステーションを見ています。最初に高性能型携帯電話
の特集がありましたが富士通から発売されるセパレート型携帯電話は久しぶりに購入したいと思え
るものです。あとはワンセグの機能がどれだけ良くなっているかです。富士通製携帯電話のワンセ
グの受信性能はあまり良くないと聞いたことがあります。今は受信性能がいいパナソニックのP90
5iを使っていますがこれ並の受信性能ならちょっと色気を持ってしまいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿