マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月28日

2008年11月28日 23時51分04秒 | ハロー!プロジェクト
渋谷C.C.Lemonホールでのマイスペース2周年ライブを見てきました。16時40分ごろに到着
してチケットを引き換えたら6列目の真ん中あたりでした。開場後しばらくして入場、会場限定のT
シャツを買う列に並んだのですが、サイズがSとXLしかないのには困りました(;´Д`)

18時に開演、1階は7割、2階は3,4人の入りでした。1つのステージに複数のアーティストが交
代で出演したので、結構間が空いていました。ここで初めて知ったアーティストも多くいましたが、
楽しむことが出来ました。HANGRY&ANGRYは「Kill Me Kiss Me」の1曲、「えー」という思
いもありましたが、初めて実物を見ることが出来ましたのでこれからのステージに期待を掛けたい
です(`・ω・´)

帰宅してからHANGRYのお友達(何)が出ていた日本ルー列島を見ました。お友達の発言に島
田紳助さんがビックリしたのも無理はないと思いました(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿