マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月27日

2008年11月27日 23時55分09秒 | 普通の日記
日常生活に戻って以前のペースに慣れるまでの間は疲れを溜めないよう良く寝たほうがいいのかなと
思っています。ベストヒット歌謡祭08を見終えた後眠気が襲ってきたので、無理をせず寝ることにしま
した。明日は帰りが遅くなりそうなので土曜日は無理をせず静養に努めたほうがいいのかと考え始め
ています。

昨日ファンクラブ通販を申し込み、今日はコンサートの振り込め用紙が届きました。なんだかんだで来
年もコンサートに足を運ぶことになりそうなので、お金が簡単に貯まりそうにもありません(;´Д`)
できればしばらくファンクラブツアーも控えたいのですが、それも今後の情勢次第では変わりそうなので
頭を痛めております(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り込め用紙 (TMSUPER娘。大好き)
2008-11-29 16:44:00
私は
まさかの昼夜当選だった冬ハロ@横アリ、
4公演つぎこんで1つだけ当たったベリ春ツアー
ハロテン@平和島の4公演分が来ました。
(Buono!は全落ですけどね(泣))

冬ハロはけっこう落選されてる方多いようです。
そんななかでの昼夜両方当選の自分はなんだか申し訳ない気持ちです…

#正月ハローは、今回もヤ○オクの世話にはならないようです(笑)←イープラスで両方確保。
また、ハワイお疲れ様でした♪
返信する
なかなか (マルジャン)
2008-11-30 00:05:43
全部当選とはいきませんね(´・ω・`)

支出を抑えようとしてもそうはいかず、次の争いが
待っているのが何とも(;´Д`)

とりあえず体調を整えて次に備えます。
返信する

コメントを投稿