マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月19日

2018年01月19日 22時13分55秒 | 普通の日記
左耳の耳鳴りが治らないうえに、文春砲で不適切な関係を取り上げられた小室哲哉
さんが引退を表明しました。妻の看病の大変さを思えば不倫したくなるなる気持ち
も分からないこともない、と擁護する向きもありますが、リハビリ中の妻とすれば
夫が離れるかもしれないという不安が症状を悪化させる恐れもあり、やっぱり気持ち
を抑え切れなかったのはまずかったと言えそうです。
ただ、「ラストアイドル」のプロデュースなど現在進行中の仕事については続ける
ということで、完全に表舞台から消えるのはもうしばらく先になりそうです。この
結果に妻はどんな思いを抱いているのか、仲睦まじい夫婦が戻ればいいのでがどう
なるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿