マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月30日

2008年08月30日 19時55分59秒 | ハロー!プロジェクト
午前中は買い物に出かけ、振り込め用紙の代金を振り込んできました。ただ代金を振り込んだ公演の中には
行くことができないものが発生するかもしれません。その理由については後で書きます。

午後からはハロプロエッグデリバリステーション!05を見るために亀戸のサンストリートに行きました。雨が降
ったと思ったら止むの繰り返しで、整理券エリアの外で時々傘を差して見ていました。今回はのっち・さわちゃん
・さあや・きっか・こみねっちの5人でHello To You→モーニングコーヒー→ジンギスカン→Go Girl~恋のヴ
ィクトリー~→ここにいるぜぇ!と歌いました。

MCではこみねっちがカプチーノの挑戦したものの砂糖7本入れた話やきっかがウインナーをうまく焼けるように
なったと自慢したら家族に「それは料理じゃない」と言われ、今度はオムライスに挑戦する話などがありました。

最後の告知ではMilky Wayがきらりん☆レボリューションに出演中のこと、音楽ガッタスのCome Together
が9月10日にリリースされること、新人公演が9月23日に行われることが発表されました。どうせならきらレボ
ソングセレクション3と4が好評発売中と言えば良かったと思います(;´Д`)

帰宅後、狼を見ると梨華ちゃんソロでのハワイツアーのスレッドが立っていて、パンフレットの画像も貼られてい
ました。今のところ行こうかと考えています。ただ今年梨華ヲタからかなり資金が流出しているような気がするの
は気のせいでしょうか。外れツアーじゃないことを祈って、もしよければという人がいればご連絡をください(何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿