マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月24日

2008年12月24日 23時15分10秒 | 普通の日記
最近よくCMが流れているファミリーマートのフライドチキンを買ってきました。肉質は柔らかめ、
スパイスが効いていて美味でした(´∀`)
来年のBuono!コンサートの時期にはピザーラを注文しようかと考えています。しかし玄品ふ
ぐは機会がなかなか見つからないので味わうことはないかもしれません(;´Д`)

笑っていいとも!クリスマスイブ特大号ではまいちゃんがチュートリアルとPerfumeのモノマネ
を披露しました。あのタレ目はPerfumeヲタが激怒しないか気になります(;´Д`)
あとは南野陽子さんの鳥居みゆきさんのモノマネです。あそこまで吹っ切れているとすごいと
いうより気持ちよさが伝わってきます(超何)

青封筒が届きました。コンサートや演劇、グッズなどで今まで以上に一気にお金が吹き飛ん
でしまいそうです(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿