マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月25日

2008年12月25日 21時55分35秒 | 普通の日記
昨日はフライドチキンを食べたので、今日はケーキを買って帰ろうと思ってスーパーに寄りました。しかし
2つしか置いていなかったので、その2つを買って帰りました。去年は結構残っていたのですが、店が発
注を抑えたのでしょうか。

その後夕食を取りながらJリーグアウォーズを視聴しました。HDの800chの分を録画しようと思っていた
ので、今日うまくいってほっとしています。放送と通信の融合が叫ばれていますが、例えば見逃した番組
を本放送終了後、ダウンロードして保存できるようにするなど工夫してもいいのではないかと思います。

日テレではお笑い芸人が泣ける話を披露していました。その中でスペシャルゲストが泣ける話をしていま
して、やぐっちゃんも脱退時のメンバーとの絆の話をしました。今のハロプロはバルカン半島みたいなもの
なのでひとつひとつの出来事の見方も分かれるのはやむを得ません。ただ笑って許してとは言いませんが、
せめて将来は認めてほしいという思いはあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿