マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月25日

2009年08月25日 23時07分00秒 | ハロー!プロジェクト
予約していたTake It Easy!が届きました。ロック調の曲が多いBuono!では珍しい
さわやかな感じがまたいい味を出しています。12月にはコンサートツアーが開催されるの
でそこでどのようなセットリストになるか楽しみです。

また近くの書店でアップトゥーボーイを購入しました。ちょっぴり大人の真野ちゃんや桃子
ちゃんの未使用カット、フェリーで楽しむ舞美ちゃんなど、相変わらずワニブックスはいい仕
事をしています。エロさより「こういう表情もあるんだ」というのを自然に撮影したのを掲載し
てくれるとうれしいです。

夜は中日×巨人を見ながら踊る踊る!さんま御殿!!やロンドンハーツなどを見ました。
ジュンジュンはもう少し日本語を上達することが必要です(;´Д`)
日本語で手短に意見や感情を伝えることが出来るようになればパートを多くもらえるように
なり、バラエティでももっと活躍できるはずです。リンリンとともにこのまま終わってほしくな
いと願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿