マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月22日

2006年04月22日 23時58分08秒 | 普通の日記
B.B.L.で「春先は眠たくなる」というコメントが出たのですが、「そうだ!その通り」と
思ってしまいました。今日は16時半頃から1時間ちょっと寝てしまいました。
「春眠暁を覚えず」と言葉がありますが、自分で体験してその言葉の重さを感じました(苦笑)

こんなポカポカ陽気が続いてくれればいいのですが明日は雨、家でゆっくりするほかなさそう
です(--;
あと洗濯物も自由に干すことが出来ないのでその点でもつらいです。最近は中国から黄砂も
飛んできているようなのでそれが体内に入らないよう気を配らないといけません。

中国に合う樹木を植えて砂が飛ばないよう、そこにお金なり人材なりを配分すればお互い
利益があっていいと思うのは私だけでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿