マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月21日

2006年04月21日 23時52分59秒 | ハロー!プロジェクト
明日からなっちの春ツアーが始まります。私は5月13日(土)の昼と6月18日(日)の
夜に行く予定で、静岡に行くための切符も押さえました。これで足は確保に成功、当日が
楽しみになってきました(´∀`)

ただ問題もあります。ツアーグッズなんですが、何で写真だけで売ろうとしないのかと不満が
鬱積してしまいます('A`)
貯金箱3種類もいらないでしょう。Tシャツにも生写真、ポーチにも生写真、自分で区切りを
つけないことにはいくらお金があっても足りません。横須賀限定モノもありますし、どこまで
手を広げたら気が済むのかと小言も言いたくなります(苦爆)

前も書きましたが株式会社である以上儲けがないと社員も生活できませんからグッズを出すなとは
言いません。ただ工夫の余地はあると思うのです。例えばWeb予約制にして自分の好みのものを
選択できるとか、ハロモニや娘DOKYU!をネット配信するとかやれることは多いと思います。
通信事業者が総務省に要望書を提出している昨今、普及に協力してくれればと切望しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっち横須賀(バレあり) (TMSUPER娘。大好き)
2006-04-24 21:08:20
行ってきました。(バレあり)

まさか、なっちが水をがぶがぶ飲む人だったとは(^.^)

MCで言ってました。

グッズは、本当に買いづらいものばかりですな(泣)

あと2公演(大宮昼・中野6/4夜)で何とかしたいとは思ってますが・・・

来週の横須賀HPPも行きたいけど資金がありません(更泣)



なっちのあとは横浜アリーナでの

大塚愛さんのライブでした。

やっぱ、生バンドはいいですね。

(なっちにもありましたが)

返信する
かなり (マルジャン)
2006-04-24 22:32:32
楽しそうなライブですね

もっと行きたいのですが、色々お金がかかりますから(´・ω・`)



大塚愛さんのライブはめざましテレビなどで流れていました。

生バンドは大歓迎です\(^o^)/
返信する

コメントを投稿