マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月26日

2013年06月26日 23時56分11秒 | 普通の日記
朝は曇りでしたが、その後雨が降り始め、気温も下がりました。これぐらいの気温
だと過ごしやすいです。明日も雨が降るということで気温が上がらないのはありが
たいです。
なでしこジャパンの強化試合がイングランドで行なわれていたので見ました。今回
澤が不調で遠征に帯同しない中、1-1の引き分けに終わりました。一瞬のスキを
つかれアルコに決められたのが課題であり、大野のドリブルから川澄が決めたよう
に攻撃の連携がある程度うまくいったのが収穫と言えそうです。
いつまでも澤に頼るわけにはいかないだけに若手の起用や守備面の連携強化、
攻撃のバリエーションの増加など、他国がなでしこジャパン対策に躍起になっている
だけに佐々木則夫監督がどのように進化させるのか興味が尽きません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿