マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月20日

2010年06月20日 23時04分29秒 | IT
ガーナ×オーストラリアを見て仮眠、デンマーク×カメルーンを見て再度睡眠、サンデーモーニングの喝
のコーナーで起床しました。スタジオに大沢親分だけ登場したので何か対応したのかと思ったのですが
張本勲さんは名球会の行事で出かけており、バーチャル映像で出演となりました。結局江川紹子さんを
出さないままほとぼりが冷めるのを待つのでしょうか。

昼からはプロ野球や競馬などを見て過ごしていたのですが15時20分からUSTREAMで舞美ちゃんが
何かするというので見ました。時間になり舞美ちゃんが出たのですがiPhoneを横にするなどいじってい
るうちに終わってしまいました。結局スマートフォン用写真集の宣伝ということでしたがいろんな意味で難
しいと感じました。

スマートフォン用アプリは多種多様ですがインストールできる機種に限りがあるなど使い勝手が悪いイメ
ージがあり、スマートフォンではiモードが使えないという制約もあり今のところ買い換える予定はありませ
ん。慣れたり機種が増えればまた変わってきますがもう少し何とかならないものかと(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿