マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月24日

2006年03月24日 23時56分01秒 | ハロー!プロジェクト
吉澤ひとみ聖誕祭in広島が行われるそうです。アンコールで「よっすぃ~」コールをした後、
白のサイリュウムを掲げるというものです。モーニング娘。4代目リーダーに就任して1年
になるよし子さんへの感謝の意を込めての企画です。
心配なのは横断幕の規制です。びわ湖ホールで見た「みんなの思い出 BEST of Japan」の
横断幕は深く心に刻まれました。観客の迷惑になるのは困り物ですが、2階の最前から垂らす分
にはいいのではないかと思います。

紺野あさ美聖誕祭企画も行われるようです。こちらは控え室をピンクのカーネーションで埋めると
いうのものです。現地に行けない人でも参加できるとこの企画、うまく紺ちゃんに想いが伝わる
のではないでしょうか。
最近は賛否両論分かれているようですが、節目を祝う気持ちを形にするのはいいのではないで
しょうか。

今週は仙台サンプラザでの公演があります。後半戦に差し掛かりますが、元気に突き進んで
ほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖誕祭 (TMSUPER娘。大好き)
2006-03-25 19:19:49
よっすぃ~ですか・・・

15日、仕事は休みだけど遠くて行けませんorz



こんこんはその点地元だし、日曜なので参加できますね。



先日のFC先行予約結果

5月21日 HPPごっちん宇都宮昼

6月4日 なっち中野夜

は当選。(5月第3週末は20日のなっち昼と連戦ですw)

あやや6月25日聖誕祭(東京厚生昼)は落選でした(泣)
返信する
こっちは (マルジャン)
2006-03-26 19:54:25
5月13日 ネムレナイト

5月21日 HPP宇都宮昼

5月23日 グラフィティ

6月11日 メロン記念日昼

6月18日 なっち夜



すべて当選、お金がかかります・゜・(つД`)・゜・



聖誕祭はSSAは参加できそうです。よし子さんは無理です_| ̄|○
返信する

コメントを投稿