マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月29日

2015年01月29日 22時19分25秒 | 普通の日記
昨日寝ている時に配信が始まった「ハロ!ステ」や岡井ちゃんとまろが
出ていた「J:テレ スタイル」を見ました。最近岡井ちゃんが様々な
番組に出ており、今年は岡井千聖推しになるのかと認識しております。
℃-uteが6月11日に横浜アリーナでコンサートを開催するため
よりグループを世間に浸透させるために岡井ちゃんの露出が多くなって
いるように感じます。あちこちの番組に出ていたら当人の話し方などで
癖などが分かってくるはずです。そこをどう変えていけばいいのか、
それ次第で岡井ちゃん自身も℃-uteも変わってくるはずです。正直
無謀とも思える横アリ公演、何とか成功裏に終わってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿