マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月29日

2006年04月29日 23時56分59秒 | IT
今DVDレコーダーをいつ買うか迷っているところです。

Wooo DV-DH1000Wがいいなと思っているのですが、新製品の話も出ているので
安くなったところで買うか、新製品を買うか、それぞれ一長一短があるので悩んでしまいます。
また東芝も5月下旬にダブル地デジのDVDレコーダーを出す話が出ているのでそちらにも
関心があります。編集機能が充実しているうえ使っている人が多いので、値段次第では
こちらを選択したい気持ちもあります。

問題は発売時期、5月下旬だとザ・ヒットパレードギャルサーが被る5月27日に間に合わない
可能性があるので個人的には一日でも早く発売してほしいと願っております(;´Д`)

明日はスフィアリーグがあります。カジュアルディナーショーに行くので録画予約していきますが、
裏に天皇賞(春)、ロンQ!、ちびまる子ちゃん、サザエさん、平成教育予備校があるので色々
苦労します(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿