マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月28日

2006年04月28日 23時59分37秒 | ハロー!プロジェクト
金曜日なので大急ぎで帰宅、きらりん☆レボリューションを見ながら野球のラジオ中継を聞き、
ネット巡回を行う。そこでつんく♂Pのコメントを見つける。大急ぎでASA板にツリーを立てる。
その後公式サイトや新聞各社のサイトにも情報が掲載されはじめ、それらも追加する。
情報収集の作業も一段落し、ようやく心の整理もつき始めたのでここに記入しはじめる。

とここまでの経過を書いてのですが、紺野あさ美さん小川麻琴さんの卒業はまさかの時期
での発表だったので驚愕に震え、情報を付け加えるのが遅れたり、誤字脱字も何度も繰り返す
などパニックに陥りました。モーニング娘。というのがどういうグループか知っていてもいざ発表と
なると混乱してしまう、その意味ではモーニング娘。そしてハロー!プロジェクトを心の底から愛して
いると思いました。

公式発表では大学進学(紺野さん)と語学留学(小川さん)となっているのでそれを信じたいし、
二人のこれからの人生の成功を切に願わずにはいられません。ただハロマゲドンなどを経験して
いる身としては本人自身から発する言葉より先につんく♂P並びに事務所のコメントが出たのが
残念でならないのです。表に出ない、出てはいけないこともありましょう、それでもまず本人の口
から聞きたかったのが本心です。

これからも事務所に対して不安や不信を抱くことが多々あると思います。それでもモーニング娘。
そしてハロー!プロジェクトを好きな気持ちには変わりはありません。自分自身では卒業や組織改変に
何ら揺さぶられないようになれば潮時かなと思っています。それまではコンサートやファンクラブツアー
などのイベントへの参加、CD・DVDやグッズの購入など、各方面から応援し続けるつもりです。

いつまで続けられるか不安もありますが、楽しいひと時を味わいたいためにこれからも突っ走ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は落ち着いてます… (TMSUPER娘。大好き)
2006-04-29 19:46:41
きのう、某板で

このニュースを知ったときは

「何でだよぉ」と半ば泣きそうになりました。

こんこんは1推しなんで…



でも、今は

本人たちがやりたいことをやればいいという気持ちにかられ、納得しました。

ってか娘。では明日香以来ですねぇ。



これからは6期が正念場ですな。

(5期の愛ちゃん、ガキさんには今まで以上にがんばってもらいたいですが・・・)



チケはハロ紺代々木ワンダ7/23夜はチケ確保してますが、麻琴の8月末はミュージカルだと思うんで、追加が出るまでは保留します(爆)
返信する
まあ (マルジャン)
2006-04-30 01:11:50
理由が理由なだけに「!」ものでした。



二人にとってこれからの人生がよきものであることを願って止みません。

これで4期1人・5期2人・6期4人・7期1人の8人体制、踏ん張りどころです。



ミュージカルのチケットはどうなるんでしょうね。あれば考えたいですが、

当選するのはきついですね(汗)
返信する

コメントを投稿