マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月21日

2010年11月21日 21時57分24秒 | 普通の日記
体調が万全ではなく特に出かける予定もなかったので家にこもっていました。
たっぷり寝ようと思ったのですが7時前に目が覚めてしまい、リルぷりっを見て
もう一眠りしました。熟睡しようとしてもなかなかうまくいきません。どこかおかし
なところがあるのではと思ってしまいます。
15時からBS-TBSでスマイルレシピがあったのでマイルチャンピオンシップ
を見ながら見ました。今回はスマイレージのコメントつきで見ごたえがありまし
た。DVDはリリースされていますがいつブルーレイが出るのかと思うと簡単に
購入に踏み切るわけにはいきません。同日発売のどこがまずいのか購入者の
ことを考えてほしいですね(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿