ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

イメトレ!

2009-12-17 18:55:09 | 雑談・くだらない話

お風呂場の鏡の横に、理想のナイスバディな写真を貼っておけば、
風呂上り後の実際の惨め!?な姿と見比べて、ダイエット意欲が沸くし、
イメトレとして脳みそが覚えてくれそうで、良いみたいよ

と、友人の1人が言ってた。


とりあえず、自分のなりたい姿を目に焼き付けて、
イメージして、イメージして・・・・ 
それだけでも効果があるのかな?とは思うけど、
確かにスポーツ選手とか、イメトレがとっても大切って言うものね。

なので、イメトレダイエットも加えてみよう。

理想ボディか、ん~貼るにも、どの人にするかを、まず悩むな。

紀香か、ほしのあきか(巨乳になるのは無理か
あと、ナイスバディな人って誰かな。

皆は誰にする?? な~んて女で座談会してたら、

ずっと黙りこくってた友達が、、、、一言。

「私・・・・・鏡の横にトドの写真貼ってた~」って。


あの動物のトド、、。 こんな風にはならないように!って貼ってたらしい。
でも、どんどんトド風になってる彼女ごめん。

理想が “トド” になっちゃってたか

気をつけましょう。。。。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿