ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカルdeケンタ

2007-05-09 00:07:17 | ゼニカルのチカラ④(その他deゼニカル)

うぷぅ~  ぎもぢわるぅ~

突然フライドチキンが食べたくなり、会社の帰りにケンタへGO!
一人ケンタ。 ガッツリ行かさていただきやんした。

フライドチキン 3ピ~ス!
フライドフィッシュ 1~つ!
コールスローS 1~つ!
コーラR 1~つ!

なんかさ、昔からそうなんだけど、
ケンタ行ったらなぜかいつも
フライドフィッシュを食べてしまう。 

簡単に言ってしまえば、マックのフィレオフィッシュの「具」
みたいなものなのだけど、違うんだな、これが。
マックのはフライものなの。
でもケンタは皮がサクサクと言うかコリコリというか…
何ともいえない美味しさなのねー。

でも、さすがにチキン3つはキツイわ~。
もちろんゼニカルごっくんしました!
例のゼニカルをごっくんしたのだ。。。

あのね、今日Nちゃんに約束どおりxenyのゼニカルを5錠あげたら
にせもの疑惑ゼニカルを1シートもくれた。
なので、効果のあまりないゼニカルもう一回だけ挑戦することにしたのだった。
今日はチキンの皮も、たんと食べたし、油はたっぷりとったはず。
どんなゼニカル結果が出るのか、楽しみじゃ


ところで、元モー娘の辻ちゃんったら19歳で妊娠、結婚ですと
うっひゃぁ

しかもお相手は、太陽くんだって言うじゃないのっ!
まるで少女マンガの中のカップルみたい。
かわいぃ~

でも出来ちゃった結婚は、あかんがな!
といいつつも、実はxenyのオネエも出来ちゃった結婚だったのだー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (いど)
2007-05-10 13:07:47
ケンタですかー。
それだけ食べたら、激しく出ない訳ないですよね(笑)。結果が楽しみです!
私、今ランチでタイカレー食べてきました。挽肉とナスのカレーでナスが油で揚げてあってとろとろでした。効き目の弱いゼニカルですが飲みましたよ。
でも、あまり期待してません。。。。
xenyさんに教えてもらったところ、わかりましたよ!
ありがとうございました、早速頼んでみました。
早く来ないかなー。わくわくです。
では、また結果楽しみにしています。
返信する
いどさんへ (xeny)
2007-05-10 20:33:20
うぉー!タイカレーですか?私も大好きです!
ひき肉となす... なすがトロトロ...
うっひゃぁ~!食べたーい!

xenyもですねー、いどさんの影響を受け
海外旅行の候補地の1つを【タイ】にしました!
でへへ

いどさん早っ!
さっそくゼニカル注文したのですね。
早く届くといいですね~。
返信する
タイ料理 (いど)
2007-05-11 13:49:28
こんにちわ!
タイ旅行ですか!いいですねー。
タイと言えば代々木公園でタイフェスティバルやりますね。
毎年すごく評判いいですよね。
http://www.thaifestival.net/
xenyさんは都内だから近くていいんじゃないですか?
全国から選りすぐりのタイ料理やさんが出店するし
あたしもいきたーーーい!
返信する
いどさんへ (xeny)
2007-05-14 13:27:32
こんにちは。

タイフェスティバル、行けなかったんですよー。
大阪へ行ってたので...残念です。

その代わりと言っては何ですが、美味しいものは食べてきました!!
でも...ゼニカルを忘れてしまったのです。
せっかく串揚げガッツリいったのに、ゼニカルごっくん出来ませんでした。
とほほ

いどさんは、東京ではないのですね。
タイフェスティバル、名古屋~関西方面でもやるようですが
そのエリアですか?

何だかタイ料理が食べたくなってきました。
今日の帰り「ゲウチャイ」に行こうかな!
タイの食堂って雰囲気で、安いんですよ↓
http://r.gnavi.co.jp/g030029/
返信する

コメントを投稿