ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカルdeケンタ 結果

2007-05-14 23:52:16 | ゼニカルのチカラ④(その他deゼニカル)

う~~ん...

今回のゼニカル結果も、ほんのすこーしの結果しか出なかった。
またまたPuuもほとんどない。
便器には油がチラチラ浮いているだけだった。

こんなはずじゃなーい!
フライドチキンは、結構油ギトギトだったぞ!
先日の天ぷらより油分が多いかもと思った位だった。
xenyの本物ゼニカルだったらもっと出るはず。

やはり...
「効果のあまりないゼニカル」と再確認。

ニセモノ疑惑?ですな。
これは、もう飲んではいけない。
例えば他の混ざり物が小麦粉のようなものならいいけど
何か副作用が起こるようなものだとしたら怖いよね!
ゼニカルは、体に害のある副作用が起きないのがGOOD!なのに...

とあるクリニックさんのHPには「Xenicalは極めて安全」と書いてあった。
体の代謝を刺激したり、脳に働いて食欲を低下させるような作用の
ダイエット用医薬品は、体の中に吸収されて全身に運ばれなければ
効果がでないため、いろんな副作用が出る危険がある。

一方、腸の中で脂肪分解酵素の働きを阻害するだけの薬は、
血液の中にはほとんど吸収されないので、肝臓障害を起こしたり、
中枢神経を刺激して興奮作用を引き起こすような副作用はなく極めて安全。

ときたもんだ!
「腸の中で脂肪分解酵素の働きを阻害するだけの薬」
そう、それがゼニカルなのだっっ!

副作用と言ったら、
  ①Puuがたくさん出る。
  ②油断するとじゅるっと油が出てしまう。
  ③出る油が臭い。
  ④便器が汚れる。← 副作用か?
このくらいしかない。と言うか、そんな副作用と言えるものでもないのだ。

今回のゼニカル効果、Nちゃんにも報告した。
寂しげに、お給料日来たらxenyのお店で買いなおすと言っていた。
・・・。 Nちゃん...

ちょっと待ってて!(ってNちゃんはこのブログを知らないのだけど)
xeny実験してみるよ!
今回と同じ「ゼニカルdeケンタ」にトライする!

まったく同じものを食べて、xenyのゼニカルをごっくんしてみる!
そしたら、その結果でどのくらい違うかが確認できるじゃないか!
ますますNちゃんを悲しませる結果になってしまうかも知れないけど
本当のところを追求しないとね。
そしたら、今度買うゼニカルも安心してごっくんできるからね。
ってことで、頑張って実験するっ!

最近、ご無沙汰ゼニカルだったからNちゃんのためにも
頑張ってみる!と誓ったxenyなのであったー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (いど)
2007-05-16 15:15:16
xenyさん、こんにちわ!
ゼニカル、届きましたよ。
ちゃんと、シートが「パリン」と割れて、それだけで感激~(笑)。
でも、箱の両端がホノグラムシールで止めてなくて開きっぱなしなんです、xenyさんのもそうでしたか?
あたし、84カプセル買っちゃったんです(そのほうが単価安くなるので)。だから、xenyさんと違うなんてことないですよね。あー、私ったら、疑心暗鬼、ごめんなさい。
週末に焼肉でもガツンと食べて、夜用ナプキンの必要性を体感したいものです(笑)。

ケンタの結果、やっぱり少なかったんですね。
実際はどうあるべきなのか、検証結果楽しみにしてますね。
では、また~。

返信する
いどさんへ (xeny)
2007-05-18 09:24:32
こんにちはー。
ゼニカル到着おめでとうございます。パチパチ

xenyはいつも21錠しか頼んだことがないので、ホノグラムシールのことはわかりません。

そこで、Nちゃんに聞いてみたところ「そのシールって何?」(笑)といわれ、箱を持ってきてもらうことに。
Nちゃんの箱は両脇に白いシールが張られていました。

ゼニカルごっくんしたら、また色々と教えてくださいね~!
まってま~す!!
返信する
ホログラムシール (いど)
2007-05-18 13:31:59
xenyさん、こんにちわ。
ごめんなさい、ホノグラムシールではなくてホログラムシールです。昔、グリコ森永事件のときにお菓子の箱を空けたらわかるように開発されたシールです。
銀色の社名の入ったシールでした。調べてみたら、昔は正規品に必ず貼ってあったらしいんですけど、今は、経費削減のためによけいな包装はやめてるらしいですって。
って事は、貼ってあるゼニカルのほうが怪しいのか!?・・・・な~んてね。

そうそう、1つ前のレスで申し訳ないですが、私が住んでるのは横浜です!東京と横浜お隣だけどやはり遠い、なかなか都内に足を運ぶことはありません・・・・。

では、また報告しますねー。
返信する
いどさんへ (xeny)
2007-05-18 15:09:05
「銀色のホログラムシール」
わかりました!キラキラしてるやつですね。
でも... Nちゃんのは白っぽい安っちい紙でしたよ。
やっぱ... ね。

あ・私も間違えてた!
「張られて」ではなく「貼られて」ですね...

いどさん横浜? 中華街近いですか?
いいなぁいいなぁ
返信する
Unknown (いど)
2007-05-18 15:56:01
度々お邪魔します。
Nちゃんのは、銀のじゃなかったんですか・・・!
あたしのは、銀のちゃんとしたもので、はがすと銀の部分がハゲハゲにちゃんとなったんですよ。
梱包形態だけで、こんなに色々違いがあるんですねー。

我が家は、横浜中華街から近いでーす(笑)。
返信する
いどさんへ (xeny)
2007-05-19 00:08:07
うっ...
いどさんは、中華街の近くなんですね。
いいないいなぁ~

xenyは中華街行くと必ず永楽製麺所へ行きます。
見てるだけでも楽しいですよね~
返信する

コメントを投稿