ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

☆サマーキャンペーン情報☆

2012-08-02 16:15:49 | 雑談・くだらない話
こんちは
かなり久しぶりになっちゃった
こんなブログでも見てくれてる人もいるから、こまめに更新しようと思うんだけど、ちょっとバタバタしてて

みんな、オリンピックは見てるかな?
北島、残念だったけどコメントが立派だったよね
ほかの選手も、頑張れニッポン


ところで、今、オオサカ堂でキャンペーンやってるみたいよ~~

2500円以上の商品買えば300円割引だって!
ポイントにするか割引にするか悩みどころだけど、私はその場で安くなるほうがいいから、割引選択かな~



8/20までだから、この機会にまとめ買いもいいかも~

これからは、さぼらずいろんな情報アップしてくので、みなさん、これからもよろしくねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿