ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカルdeカツ丼 結果でず

2008-04-21 22:38:54 | ゼニカルのチカラ①(和食deゼニカル)
こんにちは。
またまたご無沙汰xenyです。

この週末は、美容院に行きました。
中学生の頃から行っていた美容院があって、いっつも同じ美容師さんにお願いをしてて
すっごく気に入っていたのだけど、3年ほど前に潰れてしまったの。ぐすん

そして、その美容師さんは実家のある鹿児島に帰ってしまったとさ~~。
鹿児島でお店を開いたと聞いたけど、そんな遠くまでいけないし・・・

でー、それ以来xenyには、行きつけの美容院ってのがなくて・・・
色々と行っているのですが、ここだっ!と思えるところがありません。
で、今回も飛び込みの美容院。

結果は・・・惨敗
悲しい週末を過ごしました。

でも、今日会社に行ったら先輩やお友達に「xeny切ったぁ~!」と指摘され
おじ様方に「おっ!xenyちゃんイメージ変わったね~」と、やんやいわれ。。。
でも、大好きな上司のおじ様には「xenyちゃん・・・」とくすくす笑われながらも
「似合うよ~」って。 わ~い

そうそう、まだ報告をしていなかったけど
前回のカツ丼のゼニカルごっくん結果も、惨敗に終わりました。

食べてる時から、ひれ肉のような肉質で脂たっぷりジューシーな感じではなかった。
衣も薄く、ものっすごい食べやすいあっさりとしたカツ丼だった。
普段なら、ここのカツ丼あっさりしてて美味しい

って思えるのだけど、なんせゼニカル効果を期待していたので
ちぇっ という感じ。(←)

メタボリック症候群とか、メタボリック予備軍とか、
みんながビビッてしまうような事が取り上げられているけど...
美味しいものをガマンするのは嫌だ
でも、運動をするのも出来ない
そうなると・・・

やーっぱxenyは、ゼニカルやフェイズ2ごっくんでダイエットをしたい。
本当は、ダイエットとしては
ゼニカル&フェイズ2ごっくんに加え、運動もしたほうがいいのだけど・・・
たぶんxenyには無理ね。。。

と思いつつ、プルーンは便秘に効くしいいだろうと思って、
プルーン(500g入)を一気食い。 そしたら、えっらい効きすぎた。

いや~な汗の出る激しい腹痛、息苦しくなり水下痢・・・
これってさぁ、異常だよね。

でも、ひとしきり出したら元気になって、ヨーグルト食べました。

xenyは、小岩井の△の形のヨーグルトが大好きなのです。
他のヨーグルトより、量が少なくてちょいと割高感はあるけれど美味しい
それでも、xenyは小岩井さんを応援!

ヨーグルトの中で一等賞!だと思いますっ!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス (真琴)
2008-04-23 21:53:19
ありがとうございます?ゼニカル今週から始めました。ついでにオベスタットも購入し、ダブルで挑戦。効果は…油がマジで浮きますね衝撃的?オベスタットの副作用の中に便秘もあるようで、うっかり出て焦る事もなく普通に出ました。
食欲は普通にありますが(´・ω・`)ゼニカル効果は本物みたいです。
なんか青いカプセルってのが凄いですよね。オベスタットはオレンジと赤なんですけど、なんかさすが海外って感じしました。
返信する
ゼニカルデビュー (りりー)
2008-04-24 23:54:52
 はじめまして。私、本日ゼニカル初挑戦しました。明日のトイレが楽しみですー!
返信する
真琴さんへ (xeny)
2008-04-26 01:02:02
いきなりゼニカルとオベスタット、Wですか?
やるぅ~

そうなんですよね、あのカプセルの毒々しい色
あれもうちょっと何とかなりませんかね?
あのカプセルが、よくない成分を含んでいるように思えてならないのです。

また、オベスタ&ゼニカル報告、お待ちしています!
オベスタットの食欲制御効果って、どんなもんなのか教えてくださいね~!
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-04-26 01:04:00
はじめまして。
リリーさんもゼニカルごっくん仲間入りですね。ようこそ~

私は、エライ便秘症なので翌々日に効果が現れるんです。
食べたものによって、効果が違うんですよ!
体験してくださいね~

おっと!
夜用ナプは必須です!
(しつこいほど皆さんにお伝えしてます
返信する
Unknown (りりー)
2008-04-26 11:37:04
お返事をありがとうございます。私は実はずっとコーラックファイバーを飲んでいますから、便秘の悩みはありません。 それで最初に飲んだ日の翌日はぜんぜん油が浮かなくてどうしようかと!思いました。だって天ぷらをたんまり食べたのにっ。でもやっと今朝、油がぷちぷちどばーっと出ました!やったー!
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-04-28 21:38:46
天ぷらはゼニカル効果が一番期待できるんですよね!
xenyの場合は、トンカツはそんなにゼニカル効果が確認ができませんでした。

以外に確認が取れたのは、ピザ! これは以外でしたねぇ
その時、パンナコッタをデザートに食べたのですが
こーれも生クリームの塊って感じでこってり出来ていたし、
確かその時、カルボナーラも食べてたので・・・
トリプル効果でしょうか。

意外と効果が出たので、ショックを受けたのを覚えています。
こんなものに結構油分があるんだー!
これは以外に油分ないんだなぁ・・・ なーんて発見がありますよ
返信する
ピザ! (りりー)
2008-04-29 10:09:45
お返事ありがとうございます。報告です!今までは、油が出たといってもうっすらと透明のプチプチでしたが、昨日、そうですっ、私もピザをたべたんですよね。それでお昼にも天ぷらを食べて、えーっとちなみに天ぷらは昼、ピザは夜です。そうしたら朝の油はなんとおはじきくらいのラー油色の玉のぷちぷちでした!思わず携帯で写メを撮ってしまいました
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-05-02 21:48:08
こんばんは。

うっ!天ぷらとピザのコラボですね。
そうなんです!油玉が浮くんですっ。
そーれは、気持ちいいほどの結果だったでしょうね。。。
しかし、写メとはっっ!
絶対に携帯落とさないようにしてくださいね
返信する
ゼニカル切れ (リリー)
2008-05-04 23:23:20
こんばんは!Xenyさん。連休はどのようにすごしてるんでしょうか?私は近場をうろうろですが、なんと言っても発注したゼニカルが連休明けまで届かないのがキツイですーXenyさんのブログを読んで同じところで購入しました。いつかなー、早く一日に三回とか飲んでがんがん油カットの日々を送りたいです。その後、Xenyさんはどんな感じですか?
返信する
りりーさんへ (xeny)
2008-05-08 01:16:16
こんばんは。

ゼニカルお届けまで、待ち遠しいですね。

GWは、実家でオネエのガキんちょどものお守りをさせられていました。

最近、ちょっと風邪気味でお腹の調子が悪く、下痢気味だったためゼニカルは暫くお休みでした。
ごっくんしたら、また報告しますね~
返信する

コメントを投稿