ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカルde飲み忘れの巻

2006-12-24 01:18:14 | ゼニカル その他
今日(23日)はYちゃんの家で、鍋忘年会だった。
美味しいキムチ鍋を作ってくれるというので楽しみ♪にしていた
一緒に買い物に行ったら、なんてことはない
「○○○キムチの素」だった。

Yちゃん曰く「キムチ鍋の素」ではなく「キムチの素」で作るのが
『通』なんだとか。
ほんとかい?

Yちゃんは、xenyのゼニカルダイエットを知っている唯一の人。
数々のダイエットに挑戦したのを知っているお友達でもあるのだ。

「ゼニカルはどうしたの?」

Yちゃんは、xenyがまた挫折したと思ったらしい。
「"まだ"ゼニカルダイエット頑張ってるよ。
でもね油ものじゃない時は、かくかくしかじか…」と説明した。

Yちゃんは痩せているのに、最近太ってきたから気になるって
「ゼニカル」に興味があるんだと。
そういえば、こないだ私が買った通販のURLを教えてと言われてたの
忘れてた。
お世話になってるから、とりあえず持ってたゼニカルを4錠あげた。

お友達のCちゃんも到着し、いざ、鍋パーティー!

xeny特製の、鶏肉団子も振舞った。
実は、Yちゃんは鍋にはうるさい「鍋奉行」
xenyはアク取りにうるさい「アク(悪)代官」と呼ばれているのだ。
わっはっはー

女子3人でわいわいやる鍋も楽しいよねぇ~
と、「鍋をパクパク」「焼酎ちびちび」、ちっっとも色気のない
「クリスマス・イブイブ」をすごしたのであった。

しかーーし!ゼニカルごっくんを忘れてしもた!

結構豚ばら肉を、たくさん食べたのにぃ。。。
ガガ~~~~ン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿