がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

ロンドン五輪~

2012-04-24 23:10:16 | Weblog
とうとうU‐23代表の対戦相手が決まりましたね!! サッカー男子はグループDに入り、スペイン、モロッコ、ホンジャラスと3ヵ国と対戦することになりました(°▽ °;)
スペインはメダル候補、モロッコ、ホンジャラスは予選を勝ち抜いたチームなんで、楽な対戦相手はいないんでないかなぁと思います。 U‐23日本代表の初戦はスペイン代表となんで、ここにベストコンディションを持っていきたいですね! アトランタ五輪の時も初戦はブラジル代表と対戦してますが、この時みたいに「マイアミの奇跡」を起こしたいですね(^o^;)
でもスペイン代表はブラジル代表みたいにメンバーを1.5軍にしてくれるか?は疑問ですが…

まずはスタミナと走力では負けないように頼みます(^人^)
食事と睡眠はしっかりと(^^;)
家庭持ちの選手は内助の功でしっかりと頼みます! 後半の半ばから足が止まり始めたら、負ける可能性があると思うんで。

あとは……対外試合しましょう~できれば、EURO2012に出場するフル代表と対戦したいですね(^_^) 6月~7月にポーランド、ウクライナでEURO2012が開催されるんで参加国は強化試合したいはずです。
なんで、ニーズはあるんで、是非とも5月下旬辺りに強化試合をヨーロッパでやって欲しいですね\(^_^ )/
希望はC・ロナウドのいるポルトガル代表と♪
スペイン代表と近いスタイルのチームはポルトガル代表になるかな?と思いますので

新たに呼んで欲しい選手は宮市選手、指宿選手かな。O.A枠はCBか本田選手がいいかな~と思っていますが、23才周辺の選手は成長力があるんで、それに期待したいですo(^o^)o

去年のJリーグと今年のJリーグのスタメン…違っています。特にU‐23代表の名前が今年は増えてますんで、彼らはまだ伸びるはずです。
清武、扇原、蛍選手がそうだし、まだ出てくるはずです!

ただ気になる部分はF.Kで得点できる選手はいるのかな?と思っていますが、本田選手に頼らなくても、F.Kで得点できるとこを見せて欲しいですね(^_^)

宮市選手はイギリスで試合してるから、ロンドン五輪はやり易いはず、とか色々書きたいんですが、話がまとまらなくなるんで、やめておきます(;´д`)

楽しみにしてます!ロンドン五輪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。